ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

【化膿性汗腺炎の病院選び】あなたの体験談を教えてください

この記事は約2分で読めます。

あなたは、化膿性汗腺炎の治療のために、どんな病院を選びましたか?

かかりつけの皮膚科や形成外科?

ネットで検索して選んだ病院

知人や友人や家族の紹介で選んだ病院

どの病院を選んだとしても、

「もっと早く治る病院があったのでは?」

「もっと適切な治療を受けられたのでは?」

と後悔することもあるかもしれません。

そこで、このアンケートでは、

あなた自身の化膿性汗腺炎病院選びの体験談を教えてください。

あなたの体験談が、同じ悩みを抱えている患者さんの役に立ちます。

あなたの体験談をお待ちしています。

病院についてのアンケート
  • 選択肢を追加する

コメント

0
タイトルとURLをコピーしました