ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

化膿性汗腺炎で傷付いたこと、ショックだったこと、辛かったこと…あなたはどんな経験がありますか?このアンケートで患者さん同士で共有しましょう。

この記事は約2分で読めます。

このアンケートでは、傷付いたことやショックだったことや辛かったことに関する患者さんの実体験をお聞きします。他の患者さんの体験も参考にできますよ。

あなたは化膿性汗腺炎で傷付いたことやショックだったことがありませんか?例えば、臭いと言われたり、化膿性汗腺炎がどういう病気かよく理解してもらえなかったり、性行為が出来なかったり、汚いと言われたり、仕事が出来なかったり、恋人が出来なかったり、結婚が出来なかったり、激しい運動が出来なかったり、温浴施設を利用できなかったり、再発した時に周囲の人から責められたり…様々なことがあると思いますが、それはどんな感情を抱きましたか?

ぜひこのアンケートに答えてください。他の患者さんの傷付いたことや辛かったことも知ることができますよ。患者さん同士で共有しましょう。

傷付いた事 についてのアンケートです
  • 選択肢を追加する

コメント

0
タイトルとURLをコピーしました